佑栄建設

奈良で土木の求人なら佑栄建設 | 採用ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

安心してご応募いただけるよう迅速に情報を発信中

お客様はもちろん、ご応募者様にとっても信頼できる企業になれるよう、会社の概要や業務内容、採用活動に関する情報のスピーディーな発信に努めております。その一環としてブログを運営し、最新の動向等を随時更新しています。採用情報への応募をご希望の方は、ぜひご覧ください。また、掲載している情報へのご質問やご相談も歓迎です。道路整備や下水道工事などを通して、地元の発展や安全で快適な暮らしの実現に貢献しております。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。「佑栄建設」でございます。この度、求人用ホームページを作成しましたので、これを機会に「佑栄建設」の求人内容のご紹介ができたらと思います。当社では、…

いつもご愛顧いただきありがとうございます。創業20年にあたり、ホームページを開設いたしました。末永くよろしくお願いいたします。

学歴・経歴不問で土木工事等の作業員としてともに働いていただける方を求め、佑栄建設では奈良周辺を中心に求人活動に励んでおります。未経験者も細かく指導・教育するため、仕事や職場に馴染みやすい環境です。正社員で働ける就職先・転職先をお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。遅刻等が少なく真面目で、仕事熱心な方を特に求めております。ご応募・ご相談いただきやすい環境づくりにも努め、採用や業務にまつわる情報を積極的に発信しています。ブログを通して、最新の採用情報や会社の動向などを随時更新しています。
様々な条件のご依頼にどんどん挑戦していく社風のため、挑戦心や向上心に溢れている方を歓迎しております。資格取得支援制度を設け、手に職を付けたい方や職人・作業員としてランクアップしたい方を会社が全力でバックアップしています。また、昇給や副業の相談も歓迎し、従業員の生活の安定化にも配慮しております。残業はありますが、休みの調整や希望にはできる限り柔軟に対応し、プライベートな時間の確保にも積極的に協力しています。仕事に励み、資格や知識を身に付けながら高収入を目指したい方からのご連絡をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。